厳しい by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

裸足で交野山

 

 
この前、裸足で登った時から
砂利がいっぱい敷いてあって
めちゃめちゃ痛い
(>人<;)
 
 
それは良いとして
 
一年前は普通に走れてた所でも
痛い痛い
 
長い間
ガレた路面を走ってなかったので
元の軟弱な状態に戻ってしまったみたいです。
(;´Д`)
 
来月には
「飯能ベアフットマラソン」があるので
それまでにはなんとかしないと
21キロも走れません。。。
 
こまめに裸足になろうと思います。
 
 
今日の時速は3.9km
これだと今月の100マイルのレースは関門アウトです。。。
 
この速度でいっぱいいっぱいだったので
完走はかなり厳しそうです。
il||li _| ̄|○ il||li
 
下山してから
モーニング食べに
「kinco-ya cafe」さんへ!
 
 
来週の
MANSANDALs®️のワークショップの会場なので
 
プロジェクターのセッティングを
させてもらい
細かい打ち合わせもさせてもらいました。
 
参加者ゼロの可能性大ですが
 
とりあえず
当日はお店には行く事にします。
 

 

 

 

お昼は

「ラーメン東大 枚方家具団地店」さんへ!

 

 
 
 
 
 
 
いっぱい置いてあった卵が
3個しか置いてませんでした。
(´・ω・`; )
 
言ったらオカワリ出来るのかな?
( ̄▽ ̄;)

フォローしてね

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事