大阪マラソン2023前日受付 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

6キロの回復走

 

「大阪マラソン」前

最後の練習です。

 

日の出も早くなり

ヘッ電無しで

家を出ました。

 

踵の血豆の痛みはマシ

って思ってたのですが

ippon blade 369で走ると

やはり痛みました。。。

(>人<;)

 

まあまあ暖かく

手袋はいりませんでした。

 

気温見るの忘れましたが

5℃位はあった様な気がします。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「チャイニーズ きんちゃん」さんへ!

 

 
 
酒粕担々麺+鶏唐揚+ご飯

 

今朝、ラン後の体重が63キロもあって

こんなに太った状態でレースを走るのは初めてなんで

やけくそでおもいっきり食べときました。

(≧▽≦)

 

 

 

その後

「大阪マラソン」の受付へ!

 

 
 
 
 
それなりに並んでましたが
そんなに待った感はありませんでした。
ε-(´∀`*)
 
計測チップを
足首に巻くタイプに交換してもらい
 
Expo会場で
ドラえもんのbuffと
春のFUJI用にジェルを大量買いして
とっとと帰りました。
 
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事