雨やんでたので by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

特になし

 

普通は完全休養です

 

天気予報も雨でしたので

休むつもりでゆっくり起きました。

 

外を見ると

道路は濡れてましたが

雨は降ってませんでした。

 

それを見た後

気付くと

走る準備をして家を出てました。

( ̄▽ ̄;)

 

薄っすら明るくなってたので

ヘッ電はなし

 

MANSANDALsで

サイクリングロードに向かって走っていると

 

左のふくらはぎと内くるぶしは

痛いまま

(;´Д`)

 

MANSANDALsのまま走るのはキツいので

グラウンドで裸足になりました。

 

土が雨を吸ってやわらかくなってて

痛みなく走れました。

ε-(´∀`*)

 

無理せずゆっくり時間いっぱい走って上がりました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

氷点下や雪の上を走ってたので

足の指が何本か凍傷になりかけていたのですが

 

右の人差し指はガチの凍傷になってました。

( ̄▽ ̄;)

 

腫れて水膨れになってましたが

その一部が破れてました。

 

 
 
「大阪マラソン」までには
治らないでしょうね、きっと。
 
まあまあ痛いので
治ってくれると嬉しいのですが。
(^_^;)
 
お昼は
「ラアノウミ」さん
 
 
 
 
230杯目
限定 カレー汁なし担々麺
カレーノウミ0.5辛チーズ
 
これは
マジで美味しいです!
"(ノ*>∀<)ノ
 
また太ります。。。
il||li _| ̄|○ il||li

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事