暑かった by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

8キロの回復走

 

雨の予報だったので

完全休養するつもりでしたが

一応目覚ましはセット。

 

目覚ましで起きて

雨雲レーダーを見ると

既に雨雲の中

 

二度寝しました

(。´-д-)。o○Zzz

 

目が覚めたので

どの位降ってるか見てみると

降ってない

( ̄▽ ̄;)

 

道も乾いてます

 

騙された~

 

まだ走る時間があったので

急いで準備して家を出ようとすると

 

降り出しました

ヾ(・ω・`;)ノ

 

雨の中ippon bladeで走るのは怖いので

軽くMANSANDALsでジョグするつもりで

ワークマンのレインを着て家を出ました。

 

木津川サイクリングロードまで

来ましたが

このままMANSANDALsで走るのが苦痛に感じたので

 

グラウンドに下りて

裸足になってグルグルしました。

 

久しぶりにレイン着て走ったら

めちゃめちゃ暑かったです。

(.;゚;:д:;゚;.)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
229杯目
限定
汁なし担々麺味噌「ミソノウミ」0.5辛チーズ
 
今週で終わるので
もう一回食べときました。
 
来週はカレー汁なし担々麺らしいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
いつまでも
レギュラーメニューが食べれない
(≧▽≦)

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事