手袋無しで氷点下に耐える by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

特になし

 

昨日ロング走したので

ippon blade ZENで軽く

回復走をする事に

 

家を出ると

いつも位の気温かな?

 

とりあえず

手袋はしませんでした。

 

しばらくすると

手の指先が痺れて来ましたが

 

足の指先は何も感じないので

もう少し手袋は我慢しました。

 

木津川サイクリングロードを

走っていると

段々握力が無くなってきました。

 

これは

氷点下は確実で

-1℃より低そうやな~

って思いつつ

 

手袋するの

邪魔臭くなってきたので

そのまま指先の痛みに耐えながら

山城大橋まで来ると

 

電光掲示板は

-3℃

 

予想的中です

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

折り返してからも手袋ははめず

ちょっとペースを上げて走りました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

氷点下でも

この位ならTシャツ短パンでも

いける様になりました。

ε-(´∀`*)

 

でも

足の指先はなんで

痺れて来なかったのかな~?

って帰宅して確認すると

 

凍傷かしもやけか知りませんが

変な色してて感覚がありませんでした。

(;´Д`)

 

まあ良いか

(´>∀<`)ゝ

 

話が変わりますが

数日前から心拍計を無くしてしまい

以前使ってた壊れた心拍計を使ってます。

 

壊れてるので

めちゃめちゃで

心拍数がずっと180超えてたりします。

 

見つから無かったら

また新しいの買わないと。。。

(>_<。)

 

お昼は

久しぶりに

「今出川まぜそば戦車」さんへ!

 

同志社大学が春休みになってるみたいで

今出川駅界隈は閑散としています。

 

 
 
期間限定!戦車の背脂醤油ラーメン 大(225g)
 
普通に美味しかったですが
やっぱりこの店は
まぜそばが最高に美味しいですね!
 
久しぶりにまぜそば食べたくなりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事