暖かい朝 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

8キロの回復走

 

雪か凍結で

走れないかな?と思いつつ

一応目覚ましはセット

 

とりあえず

目覚ましで起きたけど

走る気ゼロで起き上がらず。

( ̄▽ ̄;)

 

20分くらいダラダラしてから

外を見ると

雪も降ってないし

道も乾いてるし

そんなに寒くない

ヾ(・ω・`;)ノ

 

慌てて準備して

ippon blade 369で家を出ました。

 

念の為

昨日凍ってた所は回避して

遊歩道に出ました。

 

所々

雪が残ってる所だけは

慎重に歩いて進み

 

サイクリングロードからは

普通にスロージョグで走りました。

 

一応手袋は持って出ましたが

必要なかったので

これは氷点下じゃないなと思ってたら

 

山城大橋の電光掲示板は

0℃

 

やっぱり

氷点下にならなければ

手袋はいらないみたいです。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ダラダラして起きなかったせいで

8キロ走れませんでした。

(;´Д`)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
225杯目
限定
野菜モリモリ○ーリーファンタジー
0.5辛ニンニクナシヤサイマシVIP九条ネギ
 
土日で終わるみたいなので
最後に食べました。

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事