予定無視 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

21キロのミディアムロング走

 

時間的に

裸足ならなんとか走れますが

ippon blade 369では仕事前には厳しい

(>人<;)

 

なので

端っからやりきる気はゼロ

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

一応早起きしましたが

二度寝して

いつもと同じ位しか走れませんでした。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

それでも

ちょっとだけペースは上げときました。

(≧▽≦)

 

山城大橋の電光掲示板は

1℃

 

昨日より

4℃も高かったので

手袋なしで大丈夫でしたし

 

Tシャツ短パンでも

全然寒くなかったです。

ε-(´∀`;)

 

たった4℃でこうも違うのか???と

びっくりしました。

(´・ω・`; )

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「初代麺家あくた川」さん

 

 
 
330杯目
半麺味玉キャベツ海苔マシ
 
とりあえず
店の前まで行ってみると
行列でしたがやや短めだったので並びました。
 (^_^;)

 

 

 
 
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事