いよいよ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

8キロの回復走

 

二度寝してしまい

時間的にギリギリ

ヾ(・ω・`;)ノ

 

って言うか

今日から

ippon blade 369でのトレーニングを開始するので

せいぜい6キロ程しか走れなさそう

( ̄▽ ̄;)

 

まあ

初日なんでちょうど良かったかな?と

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

まだ夜明け前で真っ暗なのに

ヘッ電してないけど大丈夫か?

と思いましたが

 

大分恐怖心も無くなって来てるので

普通に走れました。

ε-(´∀`;)

 

しばらく

ippon blade ZENで走ってましたが

369の方が断然走りやすいなと思いました。

 

トレーニング効果はZENの方が

高そうなので

使いわけようと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 
お昼は久しぶりに
「初代 麺家あくた川」さん
 

 
 
328杯目
半麺味玉キャベツ海苔マシ
 
ここの所
店までは行くのですが
長蛇の列で
あきらめる事が多くて
なかなか食べれてませんでした。
 
年内に食べに行けて良かったです。
ε-(´∀`;)
 
やっぱり美味しい~~~
(≧▽≦)

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事