まだ緩いか by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

13キロの有酸素走で

その間に100メートルの流しを6本入れます。

 

昨日に続き

MANSANDALsでの有酸素走で

更に流しも入れるので

 

右足の指が鼻緒から外れるのは確実なので

パラコードをもう少しキツめにしました。

 

それでも

まだゆるふわりんは保たれています。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

夜に雨が降ったみたいですし

今日は一日雨の予報なんですが

たまたま雨はやんでいました。

(*´∀`)-3

 

暗い中

ゆっくりジョグで木津川サイクリングロードまで走り

 

サイクリングロードから

ペースを上げました。

 

キロ5を切ると

また右の鼻緒から指が外れそうに。。。

(;´Д`)

 

まだ緩かったのか???

 

やっぱり走り方が悪い???

 

5キロ手前から

流しを入れたのですが

 

脱げそうになるので

あまりペースを上げれませんでした。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

裸足になろうかとも思いましたが

また痛めたら嫌なんでやめときました。

 

残り

脱げそうになるのを

なんとかしようとしながら走ってると

 

人差し指に紐ズレが出来てしまいました。

(>人<;)

 

最後は

ゆっくり帰りましたが

 

ゆっくりだと

全然普通に走れました。。。

 

どうも

脱げかけるのと

裸足で走った時の足の裏の痛みとは

無関係ではなさそうです。

 

足の裏が回復するまでに

脱げない走りを修得しなければ

ヾ(・ω・`;)ノ

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さんへ!

 

 
 
191杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
 
4枚目のVIPカードゲットしました!
 
 
スタンプ60個(来店)でもらえるのですが
 
191回で4枚目って事は
49個は別でスタンプもらった事になります。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
雨の日はスタンプ2個だったり
 
すごろくゲームとか
その他色んな企画でももらえたのですが
 
それらだけで
49個もあったってのは
なかなかな太っ腹だなと思いました。
 
これで
向こう3ヶ月トッピングが一つ無料になります!
(≧▽≦)
 
新デザインのTシャツもいただきました。
m(_ _)m
 
これでTシャツは6枚目になります。
 ( ̄∇ ̄*)ゞ

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事