ビビりながら by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

昨日のipponblade369ランで

両ふくらはぎがパンパンです

(>人<;)

 

変にテンションかかると

ブチって行きそうな感覚です。

(;´Д`)

 

MANSANDALsで走り出しても

それは変わらず。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

MANSANDALsは蹴って走れますから

仕方ない。。。

 

蹴らない走りを意識すると

フッと張りを感じなくなりました。

(*´∀`)-3

 

木津川サイクリングロードで

裸足になると

ホンマに張ってたんか???

って感じで走れました。

 

それでも無理して何かあったら嫌なんで

ゆっくり走りました。

 

走りながら

気になるのは一昨日の野良犬

( ̄▽ ̄;)

 

折返そうか

もう少し行こうか

ドキドキしながら先に進み

 

一昨日野良犬と遭遇した地点を越えて

もう少し行った所で折返しました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今朝はこの辺りには

居なかったのかな???

 

行動パターンとかあって

それが分かれば良いのですが

 

野良犬に行動パターンなんか

ないでしょうし。。。

 

なんかもう

毎朝ビビりながら走るのは

かなりストレスです。。。

( ;´・ω・`)

 

サイクリングロードを離れ

MANSANDALsを履いて走り出すと

ふくらはぎが張って痛みました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

慌てて

走り方を修正しました。

 

MANSANDALsのワークショップやっててなんなんですが

MANSANDALsは必要悪

 

MANSANDALsで終わったら

絶対駄目だと改めて思いました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

通勤は靴履くのですが

ふくらはぎがめちゃめちゃ痛くて

夜になってもまだ痛いままです。

(;´Д`)

 

お昼は

「初代 麺家あくた川」さん

 

「ラアノウミ」さんと迷ってて

先に「あくた川」さんに行ってみると

 

 
誰も並んでませんでした。
(^_^;)
 
 
 
320杯目
 
やっぱり美味しい~

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事