滝汗二回 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝も裸足で短目のマフェトン

 

まだ朝の6時前なのに

暑過ぎて滝汗

( ´;゚;∀;゚;)

 

マフェトンの閾値内をキープしようとしても

オーバーしまくる。。。

(>人<;)

 

それでも

最後までマフェトンを意識して

走りました。

 

ペースは相当遅くなりました。。。

(;´Д`)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

早々に梅雨が明けたみたいで

厳しい季節に突入しました。

 

こんな時こそ

マフェトンで熱中症対策したいと思います。

(〜 ̄▽ ̄)〜

 

お昼は

「ラアノウミ」さんへ!

 

 
 
 
146杯目
スタッフ対抗チキチキまぜそば選手権
エントリーNo.4
でらうま!半田味噌まぜそば!
VIP肉増し
 
最後のまぜそばは何で来るのか?と
思っていたら
 
味噌で来ました~!!!
 
愛知の味噌で甘くて美味しい!
 
途中で辣油と山椒を入れたら
更に美味しくなりました!
 
入れ過ぎて
滝汗でしたが。。。
(^_^;)
 
これで
まぜそば選手権コンプリートです!
 
 
どれに投票しよう?
σ(・´ω・`*)

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事