暇過ぎるので by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

23キロのミディアムロング走

 

大分涼しかったので

水は持たずに家を出ました。

 

風が吹いてて涼しいのですが

まだ日差しが暑い。。。

 

前半11キロ過ぎまでは

パワーゾーン1で走ってたので

大丈夫でしたが

 

後半はゾーン2に上げたので

結構汗をかいて喉がカラカラに

( ´;゚;∀;゚;)

 

家の手前で我慢出来ずに

 

 

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 

 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
JINS MEMEは
 
 
モーションセンサーは
 
 
 

それにしても

グラウンドをグルグルは退屈です。。。

(^_^;)

 

ポイント練習はそっちに集中してるので

大丈夫ですが

 

ミディアムロング走、ロング走は

ホント暇なので

 

良くないと思いつつ

オーディオブック聞いてます。

(^_^;)

 

  

 

↑↑↑は

半分位頭に入って来ませんでしたが

(^_^;)

 

今日聴き終わった

 

 ↑↑↑は面白くって

90%以上は集中して聴いてました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

集中すると

フォームとかペースとかに

影響が出てしまうので

ほどほどにしとかないといけないなと

思いました。

(`-д-;)

 

 

フォローしてね…

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事