風キツっ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は

 
MANSANDALsでRPE6
 
20分のRPE5
50分のRPE6
の間に20秒坂ダッシュ8本
20分のRPE5
 
家を出ると
風が強くてめちゃめちゃ寒い
(((((。*ω*。))))
 
河川敷に出ると
猛烈な向かい風で
進まないし寒いし悲惨でした。
;;(∩´~`∩);;
 
河川敷を走るのに
ヘッ電を忘れてしまい
どうしよう?と思ってましたが
大きなお月さんのおかげで
結構明るくて大丈夫でした。
(*´∀`)-3
 
坂ダッシュをすべく
河川敷を外れて
山手の方へ向かいました。
 
その後
トイレ難民に。。。
 
行くトイレ行くトイレ
全て鍵がかかっていて
なんとかファミマのトイレに駆け込んで
事なきを得ました
ヾ(・ω・`;)ノ
 
そして
坂ダッシュ
 
全然追い込めませんでした。
il||li _| ̄|○ il||li
 
帰りは早く着き過ぎて
家の周りで時間を潰してからゴール
(^_^;)
 
 
お昼は
 
 
 
「麺屋坂本」さんで
112杯目
 
特選しじみそば+切落しチャーシュー
 
最後にフィットネスファティーグ
 

フォローしてね…



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事