MANSANDALs3フル by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養
 
予定通り完全休養しました。
 
昨日までは
ほとんど痛みが無くなっていた
左足首が
今日は少し痛みます。
 
雨の影響???
 
今はまだ
一進一退の状態の様です。
(;´Д`)
 
フィットネスファティーグも
 
 
上がり方が
緩やかになってきました。
(^_^;)
 
今日は
今までにMANSANDALsで走った
3つのフルマラソンのデータを
比較したいと思います。
 
上から
2019東京マラソン
2019大阪マラソン
2020泉州国際マラソン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピッチは
東京マラソン後
裸足で走る様になったおかげか
増えました。
 
雨の中で行われた
東京と泉州国際で
東京は足の裏がマメだらけで
ズル剥けになったのに対して
泉州国際では無傷でした。
 
これは
接地時間の差として現れてる様に思います。
 
東京マラソンでは蹴って走っていて
泉州国際ではあまり蹴ってないのかもしれません。
 
それ以外の項目では
顕著な違いは認めないかな?
(^_^;)
 
来シーズンがどうなっているか
見るのが楽しみです。
フォローしてね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事