走れませんでした by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

8キロの回復走
 
台風19号の影響で
雨風が強まりつつありましたので
さっさと終わらせてしまう事に
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
肌寒くて
雨も強かったので
上はキャップをかぶり
レインを着ました。
 
グラウンドは水溜まりだらけで
走れないので
堤防上の木津川サイクリングロードを
走る事に
 
これからある
「大阪マラソン」を含め
短いレース、フォトロゲでは
MANSANDALsを履くつもりなので
 
今日は裸足にならずに
最初から最後までMANSANDALsで走りましたが
 
雨で滑ったのもありましたが
何度も脱げて履き直しました。。。
(;´Д`)
 
最近は
グラウンドまでの行き帰り
片道1キロちょっとのスロージョグだけでしか
履いてなかったので
 
距離が伸びて
ペースが上がっただけで
全然履きこなせなくなってました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
今度晴れた日に
ロードでMANSANDALsで走ってみようと思います。
 
木津川までは
雨がキツいだけでしたが
堤防上は北寄りの風がキツく吹いてました。
 
最初は
追い風でしたので
心拍数がなかなか上がりませんでしたし
雨も背中からだったので
レイン着てたら暑かったです。
 
折り返したら逆でしたが。。。
(^_^;)
 
とりあえず
マフェトンでは走れました。
(*´∀`)-3
 
 
フィットネスファティーグは
 
走らなかったら
 
 
走っても
良い疲労抜きになったようで
 
 
 
キプチョゲやりましたね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mind's Eye Mind's Eye
1,200円
Amazon
 

フォローしてね…



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。