新城トレイルリザルト by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は4月とは思えない寒さの中

短パン+ロンT+man3DALs
走りに出ました。
 
向かった先はいつもの砂利道、、、
 
寒さで麻痺してるから
ちょっとはマシかな?
と期待しましたが
 
相変わらずの激痛でした。
 
痛くない様に走るにはどうすれば良いのか?
色々試してますが痛いものは痛いので
 
痛くない様に走る事は不可能なのではないかと
既に思い始めています。。。
(^_^;)
 
今日は
荒れたアスファルトでの裸足は
かなりマシでした。
 
かなりピッチを上げて
接地時間も短くしました。
 
これを砂利道でもしたいのですが
痛過ぎてそれどころではありません。
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#nikeplus #9分咲き

A post shared by Yoshihisa Shoji (@yoshi_sho) on

 
「OSJ新城トレイル32K」のリザルトが
出ていました。
 
 
13kmのCP1では296位でしたが
ゴールは341位でした。
 
10km手前で捻挫してから
20人位に抜かれましたから
 
捻挫してからゴールまでに
60~70人位に抜かれた事になります。
(;´Д`)
 
100人位に抜かれた気がしてましたが
そこまでは行ってませんでしたが
たいがいですね。。。
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
 
それ以降の区間順位はかなり悪く
特にCP1→CP2のテクニカルパートは
捻挫していたとは言え悪過ぎます。。。
 
もっと色んなフィールドで
練習しないといけないなと思い知らされました。
il||li _| ̄|○ il||li
 
って事で
新城ネタはここらで終わろうと思います。
(^_^;)
 
職場から徒歩30秒の所が
前から工事してるな~って思ってたら
今日、看板が出てました!
 
 
4/13オープンみたいです。
美味しかったら最高なんですが
どうでしょう???
( ̄∇ ̄*)ゞ
フォローしてね…



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。