台風通過後の河川敷 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝はまだ雨降りだと思ってたので

目覚ましはセットしてなかったのですが
朝5時過ぎに
スマホが鳴り響いたので起きました。
 
避難勧告解除のお知らせでしたが
解除はええやろ~って
思いましたが
せっかくなんでそのまま起きました。
 
起きると雨は上がってました。
 
昨夜は家の前の川の水位が
かなり上がっていたので
車を移動すべきか迷って
結局移動させなかったのですが
 
なんとか
川は氾濫してませんでした。
(*´∀`)-3
 
 
 
あまり走る気は無かったんですが
(^_^;)
 
河川敷のグラウンドが
気になったので
軽くジョグで見に行きました。
 
途中にある月極駐車場は
早朝は満車なのに
 
 
川の氾濫を心配して
ほとんどが移動されてました。
 
稲刈りの済んだ田んぼは
 
 
まるで池のようでした。
 
河川敷に着くと
一昨日こんなだったグラウンドが
 
 
( ̄▽ ̄;)!!
 
河川敷のサイクリングロードも
 
 
 
 
グラウンド横のテニスコートも
 
 
以前雷で避難した大木も
 
 
とりあえず
氾濫しなくて良かったです。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 
雨が降り出したので
流しを4本入れつつ帰りました。
 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン




FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

読者登録してね