前日エントリー by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

さて明日は

「比叡山国際トレイルラン」
 
雨みたいですが。。。
(^_^;)
 
これも良い経験と思って
頑張ろうと思います!
 
ロードレースだと
前日に1000とか800で
刺激を入れますが
 
そんな事はせず
ほんのちょっとだけ
超スロージョグをしました。
 
 
お昼は今週2度目の
「初代 麺家 あくた川」さん
(^_^;)
 

 
 
 
 
なんちゃってカーボ
(^_^;)
 
仕事帰りに
前日エントリーへ!
 
 
 
 
昨年は20分並びましたが
今日は10分も掛かりませんでした。
 
 
昨日準備はしてたんですが
ちょっと足りなかったようで
バタバタしてます。
(^_^;)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…