8時間 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

疲労骨折してるかもしれない16日目

昨夜は
2日間講習を受けた疲労感が
ハンパなくて
10時に寝ました。
(。´-д-)。o○Zzz

目覚ましを
4時にセットしてたのですが
眠くて起きれませんでした。
(。´-д-)。o○Zzz

結局起きたのは6時でした。
ヾ(・ω・`;)ノ

時間も無いので
動き作りS1とS2の上半身だけ
やりました。
(^_^;)

 

 

慣れない事がこんなに
疲れるとは思いませんでした。

仕事の方がよっぽど
ハードなんですが
こんなに疲れる事はありません。

継続って凄いなって
改めて思いました。

走れる様になったら
またしんどく感じるだろうな。。。
(;´д`)トホホ…



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン






FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…