疲労抜きウォーク&ジョグ1時間 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

走行距離 7.07km
走行時間 1:00:47
平均ペース 8'35"/km

Nike+での結果はこちら

今日は疲労抜きのジョグ。
途中でラインウォークなるものを
実践してみました。

距離にして100m弱でしたが
ふらついてなかなか真っ直ぐ
歩けません。
(;´Д`)ノ

簡単だと思っていましたが
予想外の難しさにビックリです。
(;^ω^A

今日はベーシックなラインウォークでしたが
これの応用バージョンもあるのですが
きっとなかなか前に進まないでしょう。
ヾ(・ω・`;)ノ

これは良い練習になりそうですので
今後も取り入れてやっていこうと
思います。
(*^^)v

昨日は
接骨院に行きました。
背中と腰、左のふくらはぎのケアを
してもらいました。
(*^^*)

明日は
胃がん検診でバリウムを飲みますので
朝食を食べれませんから
朝ランはお休みです。
(^_^;)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マラソン