麺屋 TEN | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日はランニングシューズセミナーの帰りに
天神橋筋商店街にある
「麺屋 TEN」さんにお邪魔して来ました。

奈良の名店「いごっそ」の流れをくむ
「麺屋 横手」の姉妹店
ってお店に貼ってありました。
(どちらも行った事ありませんが。。。)

と言う事で
おすすめ、人気No.1の
淡麗鶏塩ラーメンを注文しました。
麺が太麺と細麺と選べたのですが
店員さんのオススメの細麺にしました。

名前の通りで鶏ベースの塩ラーメンで
あっさりしてますが深みがあって美味しかったです。
(*^ー^)ノ

魚介ベースの塩ラーメンが多い中
ベーシックな味わいで良かったですね~


でも最近塩ラーメンばっかり食べている。。。
( ´(ェ)`)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マラソン