ご縁 | Metamorphose 

Metamorphose 

名古屋新栄のポートレートスタジオ『リフレクション』の代表 間瀬美保のブログ。
撮影に関すること、心理学、コーチングや就活・婚活コラムを掲載。
女性カメラマン、ライフコーチ、講師としても活躍中

就活も、人間関係も ご縁があるところにいきます。

ご縁があった所で、精一杯やっていると 次のステップにいきますね。

 

転職の写真も沢山撮ってきましたが、

仕事や会社に不満があったりすると

横滑りの転職となって、また、同じ問題で悩みます。。。。

 

今の仕事で、評価され、人間関係もよければ、ワンランク上の仕事に就くことになるでしょう。

今の仕事はめでたくご卒業です。(^O^)

精神レベルでご縁が決まってくるのですから、仕事は自分磨きのツールとでも申しましょうか。

 

人生、生きていると悩みは尽きません。

でもね、悩みは解決できなくても数年で消滅するそうです。

 

悩みは、あなたの成長のツールなので、この悩みから私は何を学んでいるの?

と質問すれば、どこかに答が見つかりますから、

学ぶべき事がわかれば、そこは卒業となるようです。

 

そしてご縁をたどっていくと、

次のステップへ導かれ、新しいチャレンジが待っています!!

 

私も長いこと仕事をしてきましたが、いろんなご縁に支えられ、助けていただきました。

 

名古屋という土地柄でもありますが、いろいろ不思議なご縁が巡ってきたりもするものです。

世の中は広いようで狭いものですね。

不義理はできないな~とつくづく思います。

 

写真は、目の前のお客様に、辛辣に向き合う作業でもあります。

あなたの真実を私が受け止めるリアル❕なんです。

誰もが、素晴らしい個性を表現していて、素敵。🌟