とにかく暑い毎日爆笑



やっと6月に我が家にやってきた、しつこい風邪も落ち着いてきましたあせる




もうすぐ夏休み電球

の前に、母としてとても嫌な行事がありましたハートブレイク




それは、個人面談おいで




もー、本当に憂鬱。

もちろん、長男の方です。




体感的にいいとこ、1分で終了。

その他、気になっているところほぼすべての時間って感じで終わりました。



今年も、何とか毎日学校に行けてますが沢山の課題があります。

さー、この状況をどうするかな。

面談が、難なく終了するご家族が心からうらやましいです。




幼稚園の頃から、本当に地獄ドクロ

年々、地獄度が増していきますアセアセ



母として、情けなくもなり。

どこまで、頑張らせるか悩むところでもあり。



そう、長男の力量を考えとにかく今日も悩みます。