いつも、細かく連絡帳を書いてくれる先生えーん

ありがとうございますー泣






みていると、我が子本当に普通じゃないんです爆弾

本当に手のかかる子…です。




まずは、先生に今日の予定を確認することから始まります。





やっぱり全部の授業に出られる訳ではなくて、気の乗らない日、気の乗らない授業は数時間休んでいますガックリ




そして、それは不登校だったときに授業受けてなくて出来ない事が多い授業に顕著にみられています。

専科のリコーダーとか、英語とか…ガーン





でも、頑なにまだ塾は行かないと申しております真顔(でも、将来絶対お金持ちになれる職業につきたいと言っている笑




でも、変わった事は…




電球字を少し丁寧に書くことが多くなったこと。

漢字や連絡帳が前より見やすい!



電球有言実行はしていること。



電球とにかく真面目。決めたルールは必ず守ること。




また、長男の性格,特性がはっきりわかるようになって来ました。



小さい頃は、わからず悩みが多かったけど…

大きくなるにつれて ???だった部分が、確信に変わる事が増えてきて…



結果、だいぶ扱いやすくなって来ましたえーん




まだまだ、他の子たちみたいに全部は頑張りきれてないですがびっくりマーク


頑張りは、伝わってきていますびっくりマーク