今週も、長男は登校しぶりがありました。


週初めは、ダメですねえーん


今週の行きたくない理由は「理由は特にないけど行きたくない。」だそう。

先生も、この理由を聞いてア然びっくり

これは、手の施しようがないですよねガーン





何とか送って行き、朝は保健室に登校したそうです。



その後、数時間後に教室へ入っていけたそう。



ダメな私は、朝登校時間直前になっていきなりしぶり始まる長男に、怒鳴り散らしてしまいました。その日も、仕事で遅刻寸前。全く余裕は無かった。


まだまだ未熟者ですショボーン



時間と、子供との戦い。

本当に、これは親の心のダメージも大きい。

そして、私の周りにはこれを経験してる人がいないえーん



これからどうなるのかわからないけれど、なるべく長男に言いたくなる気持ちを抑えて見守りたいと思います。



さて、これから始まる秋休み。



また新学期スタートが恐ろしいガーン




いつか、将来こんな事があったねって笑って話せる日が来る事を祈って頑張ります!!