サボりすぎて~ | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

サボりまくっていたSNS関係。

6月はなんだか、お暇な時間ショボーンが多かったので

後回し後回しになっているSNS関係まで時間ができた!!

って言い訳笑い泣き笑い泣き

ただサボっていただけ

 

5月に子供の誕生日に沖縄へ

お休みありがとうございました!

行きの空港で

お子さんの年齢を聞かれ、

子供が「明日で10歳になります」って答えたところ

 

さっきね~誕生日おめでとうって金のしゃちほこのシールもらった

と、とても嬉しそう。

 

そうか~、まだまだシールをもらって嬉しい年頃か、しかもシャチホコだし。

と思って見せてもらったら、

シャチホコのシールではなく、このメッセージにニコニコだった。

 

さらに、飛行機を降りる時にCAさんから

キャンディで作ったレイをもらい、さらに感動!!

忙しい中作って頂きメッセージまで書いてもらって、嬉しい!!

 

ちょっとした気遣い気持ちが、こんなにも幸せにしてくれるって

自分にはできているかなぁ?

と問う時間にもなりました。

やっぱり色々なサービスを受けるって大事。

家と仕事の往復じゃだめね(遊ぶ気満々爆  笑

こんな素敵なプールにも入れ(寒かったけど)

 

お酒もたくさんいただき

 

リフレッシュできました!

5月の話しだけど爆  笑