50枚で220円のマスク | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

4月22日のお話し。

いつも商材などを仕入しているネットサイトで、

商材の注文をしていて、ある訳ないよなぁと

マスクを検索したら

200円のマスクが在庫有りになってました。

1枚200円か~高いなぁ~

ん・ん・ん・・・・

50枚で税込220円箱無し

うそーーーーーーー

騙されたとしても220円ならと購入。

午前中注文して、夕方には品切れになっていたのでラッキーでした!

何度も言います

50枚で220円です。

とりあえずニオイを嗅ぐ。特に違和感なし

1枚ずつ見ると、繊維に少し汚れがある物が数枚。

多分不良品のマスクかと思いますが、全然使えます!!

ありがたや~ありがたや~!!

 

って事で、

私はこの200円のマスクを使うとして、

今まで使っていた1個ずつ梱包してあるマスクを

ネットショップで1,000円以上お買い物して頂いた方に

プレゼントしたいと思います!

https://mimiys.thebase.in/

10枚しかないけど・・・・・・・・

先着10名様お待ちしております!