スマホ首 | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

ちょっとした時間でスマホを見てしまう、見なくていいのに見てしまう。

寝ればいいのに、ゲームしちゃう・・・・・

知らず知らずに、首に負担がきちゃいますよね。

私は、よくストレートネックと言われます。

ですので、首の耳ツボ&リフトアップのツボはやめられません。

 

先日5日間程耳ツボを外していました。

そしたら、痛い痛い!!

あっ耳ツボ効いていたんだね。

改めて実感。

ちなみにここが首のツボの場所。

ここをクリクリ押していたい人は、首こりありですよ!

 

ヒーリングスペースY'S耳エステで、心も耳もほぐれた後に耳ツボはいかがですか?

耳ツボのシールを1週間ほど貼っていきます。1,550円~

 

東海地区初耳エステ専門店

名古屋市昭和区八事本町40-3マルベリーヒル八事1-102

ヒーリングスペースY'S

http://www.mimi-ys.com/ys/shop/

 

052-835-9898

電話受付時間

10:45~19:00

水・木定休日