恋人に煙草をやめさせる方法。 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



シェフ量産はほどほどに、とりあえず瞳孔を育ててましたがなんか微妙。


転職したら化けるのかとも思いましたが、また新しい職を試してみることに。



ハンマー少女まじ強いw






シャーマンが狩り効率が悪いのかハンマー少女が格段に効率いいのかわかりませんが

転職前にも関わらず、かなりの火力と範囲攻撃。


早熟なだけかもしれませんが、大人数相手に強い強い。






逆に転職した途端に強くなるっていう感動は少ないのかもしれないけど。


ってやってたら転職のレベルになって、気がついたんだけど

転職の選択肢が1つしかないんだね。


しかもスタイルが今と全く変わらない感じで。


狩り効率がいいことには変わりないんだけど単純に早熟だっただけな気が。


それになんとなくだけど範囲が強い職にありがちな、単体相手に弱いタイプなのかもね。


もうちょっと育てて様子見ます。