住みたい田舎ランキングの1位 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



最初に作ったリーパーがLv30になりました。





武器防具生産とか強化とかのシステムも一通りやってみました。



このレベルで強化の必要があるのかはわかりませんが、とりあえず。


自分的になんとなく区切りがついたような感じなので違う職もやってみようかなと。



作成しようとしたのはいいものの、名前が全く取れない。


やっと取れたのがそう、懐かしい瞳孔ちゃんw





2匹目は瞳孔で行きます。





そんでふらっとしてたらギルドマークなのかな?名前の上にあるアイコンみたいなの。


川越シェフwそこで思いつく私。






本命の名前は取れませんでしたがシェフ軍団作成。




ここから改めて名前を審査して通過した1人を育てようかなw