ELLEGARDEN 虹 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)


先程ちょっと紹介したELLEGARDENの「虹」です






歌詞


気休めぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
時間だけ過ぎていくけど

積み重ねた思い出とか音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に変えていける

薄い氷を割らないように下を向いて歩く僕は
簡単に虹を見落とした
迷わずに進む道もあった
どこにでもいける自由を
失うほうがもっと怖かった

積み重ねた思い出とか音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に変えていける
間違いとかすれ違いが僕らを切り離したって
僕らはまた今日を記憶に変えていける

立ち止まって見上げた空に
今年初の星が流れる
なんとなくこれでいいと思った

積み重ねた思い出とか音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に変えていける
間違いとかすれ違いが僕らを切り離したって
僕らはまた今日を記憶に変えていける