ブログサイトをリニューアルしました。 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

今日から、9月。


学校も始まって、世の中的にも、


なんだか新学期がはじまるぞーという雰囲気ですね。




さて、すでにお気づきの方いらっしゃるかと思いますが、


ブログサイトをリニューアルしました。






いろいろと変わっているのですが・・・、


最大の変化は・・・、

なんと!


このブログから、お店のページに、簡単に行けるようになったということです。


トップバナーの左下の「ホームページ」からです‼



そして、実は、アランデコの関連のページは、このブログ以外に、


お店のページとか、FBページとか、いろいろありまして・・・、

それぞれが点在していました。


なんだか、ちょっと不便で、わかりにくい!!



と、いうことで、夏の間にリニューアル。

このブログからすべてにアクセスできるようになりました。


とっても、便利で快適ブログになりましたよ^^)






今回のリニューアル。


自分一人ではできないので、この方に、手掛けて頂きました。


素早い対応、的確なアドバイスに感謝、感謝、感謝です。



アメブロされている方でしたら読者登録必須です。




サイトも変わり、気持ち新たに、9月、スタート致します!(^^)

GO!



プレゼント当店一番人気のプレゼント用商品ですバラ 記事内LP用バナー