【お知らせ】母の日限定ギフト受付始まりました | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

街中、桜が満開をむかえ、きれいですねー。


歩いてみる桜風景、車を運転しながら見る桜風景、

電車からの桜風景、どれもこれも素敵でテンションUPの毎日です。


**************************


さて、今日はAlain Decoからのお知らせです。


以前よりお知らせしてました


【2014年 母の日限定ギフト】の受付を昨日から開始しました。


母の日限定ギフトは、4つのアレンジをご用意してます。


お母さんが、ほっこり笑顔になるような♪

そんなアレンジにしてみました♪



母の日ギフトには受付期間を設けてまして・・・、


限定ギフトの受付は、4月25日(金)まで。

通常商品からは、5月2日(金)までです。


詳細は、Alain Deco ECサイトへお立ち寄りくださいませ♪ →こちら