■青山散歩 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?


乃木坂で、お仕事。
朝8時からブライダルのお仕事です。


夕方、早めに仕事が終わったので、青山散歩あし

好きな街のひとつ、青山。

ニコライ・バーグマンのお店へ。
カフェに立ち寄るつもりだったけど、満席あせる
今日は、カフェは諦め、次回、平日にリベンジすることに。




いつも前を通るだけだった「岡本太郎記念館」へ。



岡本太郎さんの部屋(?)。

この部屋の中でひとつだけ、岡本太郎さんの作品でないものがあります。

どれでしょうかー?



庭にこんなの発見音譜
かわいい。なんだか…思わず笑顔に…。



………
本日歩行距離 5.4キロあし


Android携帯からの投稿