■休日徒然 プチ花壇模様替え | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

休日の今日は、のんびり気ままに無計画チョキ

来週から始まるであろう繁忙期に備えて、ゆっくり充電中・・・。


嵐の前の静けさ・・・デス。



今の住まいには、ちっちゃな隠れ家的なベランダがあって、

そこに、小さな花壇(?)。


ようやくその整理整頓をしてみました。


ようやく出てきた、秋のお花に衣替えです。

(今年は、この暑さのおかげで、なかなか秋の花が出回ってこない)


ペンタス・ブルーサルビア・金魚草(たぶん)。



ミニバラもGETしたので、黄色のポットに移し替えてみました音譜



なかなか、植え替えが出来なかったので、ひとまず満足目


ベランダへ目をむけた時、花があると、気持ちよいアップ



hyakko*bot 

久々にPCからブログ書いてます。

やっぱり、キーボードの方が書きやすいね。

最近、タブレットからの書きこみが多かったので、PCが新鮮だったりする。



***


本日 歩行距離 測定不能汗