■休日のいろいろ | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

今日は、off。

ゆっくりゆっくり過ごして、パワー充電ですメラメラ


■なんだか、笑えるDVDが観たくなって・・・、『ステキな金縛り』映画


なんだか、観る機会をずっと、逃し続けていた。ついに・・!


クスクス、ニヤリと笑えるお話グッド!


西田敏行さん サイコー!

ステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディション/東宝

■夕食は『トマトの餃子』
日中、なにげなくつけていたテレビ。
やけに、料理番組で『餃子』を取り上げていたので、まんまと『餃子』が食べたくなった。

というわけで、夕食は、『トマト』を具に入れた洋風餃子。


『トマト×チーズ×玉ねぎ×ハバジル』の組み合わせで具を作る。


出来上がった餃子の写真をとったつもりが、保存されていなかったらしく、

出来上がりをお見せできないけど、これ・・・、かなり美味しく出来るので、オススメでーす。



■ベランダで、ペチュニアが咲いてきたよ~。

このシマシマがなんだか可愛いラブラブ


 ***


本日歩行距離 1.8キロあし



Android携帯からの投稿