■よい香り | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

今日は、暑かったですね~。


東京は、28度。所によっては、30度を超えたんでしょうか・・・。

外仕事が多かったので、じりじり日焼けをしてしまった気がする叫び


いよいよ・・夏本番ですね~晴れ


***


今、家にあるお花。


パープルバラブーケ1


珍しい色ってこともあるけど、なにより、すーっごく良い香りがする。


バラのアロマの香りそのもの。。


部屋の中が、ほんわかバラの香り。。



すーっと深呼吸。


癒される~。


数日飾って、ポプリにでもしてみよっかな。



***


本日 歩行距離 6.3キロあし


hyakko@イライラ・焦りの解消に、深呼吸。



Android携帯からの投稿