■免許こうしーん | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

免許更新につき、IN、運転免許試験場車


ちょっと講習を受けてきました~。

こういうところって、独特の雰囲気ですね~。


講習担当の先生が、御機嫌でちょっと面白かった・・・。


耳そこで、本日の講習のへェ~なこと。


・もしも、東京で大きな震災(震度7クラス)が起きたら、一般車両で環7以内に入るの禁止だそうでーす。

・もしも、運転中に地震が起きたら、右側によせて、エンジンキーをつけたまま車外へ。。

 車検証とかは持って出るんだって~。


たまに講習受けると、へェ~なことがある。


仕事がら、毎日、車。。。

安全運転ビックリマーク



帰り道、新しい運転免許証片手に、ちょっと寄り道。。


タリーズ。






夕暮れ時の空は、今日もきれいでした。


すっかり、日も伸びて、夏時間ですね~。


間もなく、休日終了~。

ゆっくり休んで、また、頑張りまーす。

***


本日歩行距離 4.3キロあし


Android携帯からの投稿