■おじいちゃん お見事! | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

かったですね・・・。朝から、湿度 ビックリマーク


こんない日ですが・・・


今日は、御歳80超のおじいちゃんと一緒に仕事・・(笑)。

おじいちゃんといっても、今の会社の創業者の方。


一代目、社長さんなのです。



日頃から元気でかわいいおじいちゃんなのですが、

仕事となると、よく動く、よく動く、さらに動く。もっと動く。

そして動きに無駄なし。


その元気はどこから…!?


お見事!!・・・の一言。。


帰りの車の中の雑談・・・、

「・・・おじいちゃんは、よく働いたんだよ~。家3軒たてちゃったからね~(笑)」だって。


すごい・・・。


やるな。じいちゃん!


**


夕方の市場からの帰り道、

車のサイドミラ-に、夕焼けがきれいにみえた。


思わず、パシャリカメラ



**


本日 歩行距離 5.0キロあし









Android携帯からの投稿