■台風通過中 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

只今、台風通過中のようです自転車自転車


FBとか、テレビとかで、聞いてはいたけど、結構な雨・風・・・。

ゴーゴー風の音がする。


帰宅途中には、傘がひっくりかえったし・・・(笑)


みなさんのとこは、大丈夫ですかぁー??


台風の時って、窓を開けると、「緑」の香がするんだよね~。

さっきも、ちょっと窓を開けたら、案の定、草の香がした・・。


台風の時、実はこの香りがちょっと楽しみだったりする・・。





ちなみに、今回の台風の名前・・・「グチョル」さんです。


台風通過後の明日は、気温ぐっとあがるらしいで~す!!


***


本日 歩行距離 4.3キロあし







Android携帯からの投稿