■タブレット デビュー | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

力強いアイテムを手に入れた。


私も、デビュー!

タブレットラブラブラブラブ


今日は、膝に抱えて、操作研究。

スマホは、持っていないので、人挿し指でページを開く感覚が新鮮でっ目


この薄さ、このサイズ、この機能(研究中)

今後の、活躍に期待です!!


ひゃっこのブログ-20120118183725.jpg


5年前は、家にデスクトップ、持ち運び用でノートPC。

今は、家にノートPC、持ち運び用でタブレット。

5年後は、どうなるんだろう。


ちょっと、楽しみ目


***


突如、家の前の電柱に出現。

『ここの地盤は、海抜 7.2m』だそうです。


了解しました。


ひゃっこのブログ-20120118162819.jpg

昨日、電柱の前に変な人がいた。


電柱をたたいたり、眺めたり、ぐるぐる回りをまわったり・・・。

てっきり変な人だ・・・と思っていたけど、あの人がこれを貼っていったに違いない。


御苦労さまでした。


生粋静岡市民は、防災意識は高い。


***


本日歩行距離 1.4キロあし


最近、守り神がついている目