素晴らしいキャプテン…!【ユニフォーム贈呈編】 | スワジュニブログ

スワジュニブログ

NPB12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP
もう一度優勝を奪回するチームを応援するブログ!

こんにちは、“M”です…!


順番が前後してしまいましたが、先月11月23日に行われたスワローズファン感謝DAYで今年もジュニアの紹介をしていただきました…!


自分が携わってから、6期・山本賢太7期・山本晃大8期・秋山龍正と歴代のキャプテンが挨拶をしてきました…!


中でも7期のアキの優勝宣誓…!


8期の龍正のスキンヘッド自慢…!


今年のちんすこう島袋は果たしてどんなスピーチをしたのか…!?


その前にまずは大会用ユニフォームの贈呈を高仁監督から選手へ渡していただきました…!


今年のユニフォームは、一・二軍が縦縞に戻り、ジュニアでも縦縞復活…!


出来栄えも素晴らしく、監督も「かっこいいな~お前らこんなの着れて幸せ者だぞ~」と感激した様子…!


我々の時代にはこういったことがなかったので、本当に羨ましいです…!


キャプテン翔斗から背番号順にユニフォームを手渡し、監督は一人ひとりに声をかけながらガッチリと握手…!


いよいよ迫ってきたなと毎年のことながら思います…!


選手たちの表情・顔つきも変わったような気がしました…!


「素晴らしいユニフォームをいただき、キャップやベルトなど他にも沢山支給してもらった。“感謝”の気持ちを忘れちゃダメだよな!大事に使って必ずテッペンを獲りに行こう!」と選手たちに激励した高仁監督…!


選手と同様、パパママたちの顔つきも変わりました…!


このあとすぐに着替えに入り…!


高仁監督、忰田コーチも「いいな~かっこいいな~」の連発…!


さぁいよいよファン感登場の間近…!


ちんすこうの顔色だんだんおかしくなってきたけど、大丈夫かな…!?



スワジュニブログ
これが大会用ユニフォームだ…!