☆新年のご挨拶&1月のお休みのお知らせ☆ | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワン♪

店長見習いのレンです音譜

昨日の雪がまだ残っていたので、朝パチリカメラ

レン店長見習いにとって、初めての雪雪

昨夜ちょびっとだけ初体験させてみたのですが、雪は食べる派!!でした(笑)

あんよ洗うの嫌いなので、雪のお散歩はできませんでしたがあせる

朝はお散歩しながら出勤なので、あんよ汚れてもノープロブレムなのですにひひ

こちらも記念にラブラブ

かわいい足跡ドキドキ

 

さて、昨年末もやはりバタバタしてまして、年末のご挨拶ができず申し訳ございませんでした。

改めまして、

旧年中は格別のご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

加えまして、1月のお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、1月は毎週水曜日・日曜日はお休みとさせていただきます。

また、緊急にて休みが変更になる場合がございますのでご了承ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

現在、ネットショップ不具合により一時的に閉店とさせていただいておりますが、通常通り営業しております。
ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
新しいネットショップを現在作っております。
間もなくオープン予定となります。合わせてインスタデビューも予定しております!
オープンできる目途が立ちましたらこちらにてお知らせさせていただきます。

 

☆Y’s Fineネットショップはこちら↓☆