レオン店長☆その後・・・ | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさま、こんにちワンわんわん
店長のレオンですボーダーコリー(レッド)


じじぃだとは思えない笑顔ですが(笑)
さて、前回のブログから1週間も経過しておりました!!
今週は忙しくはなかったのですが、レオンママ体調が芳しくなく、早退したりしておりましたしょぼん
季節の変わり目はいつも苦手なので、そのせいだと思います。昨日までご飯も作れないほどだったのですが、今日は割りと元気ですニコニコ

レオンママの話はさておき、レオン店長のお話きゅ~ん♪
外耳炎になり、その後肛門腺の炎症を発症しましたが、どちらも快方に向かっておりますワン♪
まずは先週土曜日の通院時のお話。。。
病院大好きラブラブなレオン店長が、診察室に入ろうとした瞬間、まさかのビックリマーク
Uターンえーん。
前回のおちり治療がとても嫌だったのはわかってましたが、それほどまでだったとは…叫びと初めて気づきました。
ちなみに、病院を嫌がったのは初めてですねぇがーん。
院長先生とも初めてだねぇーなんて話してました(笑)
いつもは「院長先生ドキドキ」って喜んで向かっていくのに…

この時点で、おちりからまだ少し血膿は出てましたが、まだ抗生物質を飲んでいる途中だったので、飲み続けて様子を見ましょうってことに。
お耳はだいぶ良くなってきていましたが、また洗ってもらって、ついでに耳の中の毛も切っていただきましたワン♪が、ここでまさかのビックリマーク
院長先生、レオン店長の耳をちょっこし切ってしまい、流血沙汰に…がーん。
本当にちょっとだけだったし、レオン店長もまーったく気にしてない感じでしたので、まぁいっか。と。
ちなみに、この日の治療後のおやつは普段の倍でしたけどね(爆)←院長先生からのお詫びらしい(笑)
そして、次回は1週間後ということで。。。

今日出勤前に病院行ってまいりましたむふ。
本当は昨日行きたかったんですが、レオンママにそんな気力がなく…ドクロ
今日はちょうど両親とも仕事でいないため、午前中おやつをあげに来てくれ~って言っていたので、行くついでに病院も(笑)
診察の結果、お耳はまだ完治まで至っておらず、もう少し経過観察。
おちりはもう血は出ていないですが、今度は黄色い膿らしきものがえーん。こちらも軟膏を塗り塗りして経過観察。
ということで治療は終わらず、次は2週間後になりましたがーん。
結構長い通院生活になってしまいましたが、レオン店長はとっても食欲旺盛で元気ですきゅ~ん♪

本当は夏の間にもう一度川遊び(川浸かり?)に連れて行ってあげたかったんですが、お耳とおちりが治療が必要になってしまったのと、急に寒くなったりで、結局今年は1回しか行けませんでしたえーん。
でも、今年の夏も乗り切ってくれたので、また来年連れて行ってあげられたらラブラブ
まだまだ元気でいてほしいですラブラブ!


それでは、本日はこの辺で失礼いたしますワン♪

 みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪
多忙なためみなさまのブログを読み逃げしておりますえーん。
申し訳ございませんがーん。



お問い合わせ・コメント・メッセージは、いつでもお気軽にどうぞ音譜

お問い合わせはこちら からもどうぞ音譜


☆Y’s Fineネットショップはこちら↓☆
 
☆携帯からでもご利用頂けます→こちら