<笑顔のリレー>Vol.23&アイス2 | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

<笑顔のリレー参加中!>

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記


「えへ♪」って言うより「でへっ」て感じはてなマーク
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
周りがビショビショなのは、いつものことなので、気にしな~いアップ


さて、昨日のアイスの続きの動画でございます音譜

まずは食べづらそうだったので、水の入れ物にアイスを入れて、あまり動かないようにしました~やじるし

相変わらず、一気に食べ続けておりますきゅ~ん♪


ビックリマークこの後ちょっとしたいたずらをしてみちゃったにひひ


アイスを食べているときに大好きなエアーの音がしたらどうなるかはてなマーク

を試した動画ですビックリマーク

注意!音が出ます!(しかもママの声ですダウン

飼い主共々軽いパニックになりました(笑)

(でかい声で失礼しましたorz)


アイスも食べたいけど、エアーもやりたい!!そんなレオン店長の取った行動は、アイスを持ってエアーの所に行くこと!!でしたとさっむふ。

驚いて動画の撮影を止めてしまったんですが、この後またアイスを持って行こうとして、アイスのカップはぺちゃんこになってました汗

元に戻して、ちゃんと完食しましたよわんわん



それでは、本日はこの辺で失礼いたしますワン♪

みなさま、いつもありとうございますきゅ~ん♪

最近またまたみなさまのところへ、なかなか訪問できず、申し訳ございませんえーん。


☆Y’s Fineネットショップはこちら↓☆   
  
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

☆携帯からでもご利用頂けます→こちら