レオン店長☆ボールどこ~? | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

夕陽をバックにむふ。店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
PCが完全にだめみたいで、たぶんOSを一旦入れ替えてか、買い替えになるので、結局すべてのデータと今までのメールの履歴が全部パアーがーん。がーん。がーん。

はぁ~仕事の量が倍増だわ~orz


そんな気持ちも吹っ飛ばしてくれそうな、癒しのレオン店長の出番ですよ~ラブラブ!

ボールやる気満々レオン店長やじるし

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記


でもね、足の調子がいまいちなので、ちょっといたずらして無理をさせないようにしてみましたにひひ

それは、消える魔球!!

投げる瞬間を見てないことが多いので、投げたふりして探させますやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
わんわん「あれ~はてなマーク
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
わんわん「ボールどこ~はてなマーク
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
わんわん「こっちかなはてなマーク


ってな感じで、見つかるまで探し続けますDASH!

少したったら、ちゃんとこっそり投げときます(笑)

ちなみに、ボールが本当に行方不明になった場合も見つかるまで探すので、連れて帰るのが大変!!無理やり連れて帰っても、次に来たときに、また探してます!?

失くしたことを覚えてるのってすごいよね~アップ

みんなそうなのかしらはてなマーク


あ、ちなみに昨日のブログのケーキは、なぜかとうちゃん4個、よんたん4個、レオンママ2個という、レオンママ納得のいかない結果でございましたとさ汗


それでは、本日はこの辺で失礼いたしますかお

みなさま、いつもありとうございますラブラブ!

最近みなさまのところへ、なかなか訪問できず、申し訳ございませんショック!


☆Y’s Fineネットショップはこちら↓☆   
  
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

☆携帯からでもご利用頂けます→こちら