Y50フーガ☆プロジェクター染色 | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
わんわん「お休みなのに、遊んでくれないのはてなマークえーん。

かお「ギクッあせるあ、後でね~DASH!

レオンママ、先日久々にボール遊びしたときに、右手の筋を痛めたらしく、右手が超痛いしょぼん

最近なんかついてないような…ショック!

今日遊んであげられるかしらあせる


さて、本日は少し変わりネタ音譜

ヘッドライトにインストールするプロジェクターを染色してみました!!

使うプロジェクターはこちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
こちらY50フーガのプロジェクターです音譜


お客様のご要望で黒にするのですが、スプレーなどで塗ってしまうと、透視性がなくなってしまうので、とうちゃんが試行錯誤して、染色してみましたラブラブ

その末にできたのがこちらやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
上の画像は、真っ黒に見えますが、フラッシュをたくとやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
透視性ばっちりでしょきゅ~ん♪


正面からもどうぞやじるし
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
いかがでしょ!?

正直、こんなに綺麗に染まるとは思いませんでしたむふ。

ヘッドライトが完成したら、インストールした模様をまたアップしますねワン♪

あ、ちなみに染色の仕方は企業秘密です(笑)


それでは、本日はこの辺で失礼いたしますワン♪

みなさま、いつもありとうございますきゅ~ん♪

最近またまたみなさまのところへ、なかなか訪問できず、申し訳ございませんえーん。


☆Y’s Fineネットショップはこちら↓☆   
  
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

☆携帯からでもご利用頂けます→こちら