☆本日重要商談☆ | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
わんわん「早くボール投げて~きゅ~ん♪

かお「行っくよ~バランスボール

って投げようとすると、写真はないですが、なぜか回転するレオン店長ですにひひ

回転してる間に投げたら、どこに飛んでったかわかんないじゃんねぇプンプン


さて、本日はタイトルにあるとおり、午前中商談でしたワン♪

内容はまだ言えませんが、某大手自動車専門店とお取引ができそうです音譜

とうちゃんとレオンママ2人で頑張ってきましたよ~きゅ~ん♪

久々に超緊張して、なんとかこちらの意図を伝えて、あっと言う間の2時間でしたがーん。

お陰で今日は2人とも、もうヘロヘロで使い物にならなそうです(笑)


という訳で、本日のブログも手抜きさせていただきま~すむふ。

商談がまとまったら、さらに忙しくなりそうあせる

がんばらなくっちゃ!!


それでは、本日はこの辺で失礼いたしますワン♪

みなさま、いつもありとうございますきゅ~ん♪

最近またまたみなさまのところへ、なかなか訪問できず、申し訳ございませんえーん。


☆Y’s Fineネットショップはこちら↓☆   
  
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

☆携帯からでもご利用頂けます→こちら