レオン店長☆おいで~♪ | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
なんか、緑がすごい青々しいねぇ~ワン♪


さて、レオンママの連休2日目(木曜日)は、なんとぬいぐるみ洗いdayでしたむふ。

ほぼ”しろたん”しろたんですが、全部で5体とカバー1体を丸一日掛けて洗ったそうながーん。

しかも手洗いで!!お陰でみんな綺麗になって、いい匂い音譜らしいワン♪

ぼくは触らせてもらえないから…えーん。

かお「だって絶対破壊するじゃんにひひ


はてさて、本日はまたまたまた?動画を撮ってみました!!

名づけて、「レオン店長、おいで~」ですラブラブ

すっごい短いので2本続けてどうぞきゅ~ん♪

鼻のドアップで終わったのは、たまたまですむふ。


かお2回とも、珍しくビックリマーク奇跡的に!!体当たりされませんでしたよ~ニコニコ

耳を後ろに倒して、必死に走ってくる姿…超かわいいラブラブ!

(↑超親ばか(笑))


親ばかなママは、ほっといてむふ。

本日はこの辺で失礼致しますワン♪

みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪


 

Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね