レオン店長☆クールベストでボール遊び | Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記(仮)

半導体(LED等)の販売・LED加工・純正品修理・シーケンシャル加工・トラック部品販売等を行っています。
そんな日々を綴ってます。 ごゆるりとお立ち寄りください。

みなさん、こんにちワンわんわん

今日もあちぃ~あせる店長のレオンですボーダーコリー(レッド)
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記
またまたご無沙汰してしまいましたえーん。

今度はママがちとダウンしてしまってました~がーん。

でも、無事復活です音譜


さてさて、伸ばしに伸ばしているむふ。クールベストの

お散歩ラブラブ

本日は、ボール遊びバージョンはてなマークですきゅ~ん♪


こんなに激しくしても~ワン♪
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

こんなでも~むふ。
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

全然取れないし、ずれないし、ばっちりです音譜

(写真がぶれているだけではないですよ~ニコニコレオンがそれだけ早く動いてるんですよ~にひひ


そして、休憩ワン♪

やじるし満足そうなお顔~音譜
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

ちょっと涼しげはてなマーク
Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記


さっ!!そろそろ、ハウス帰りましょ~ニコニコ

ってなると、こうやって固まって待っているレオン店長(笑)

Y’s Fineレオン店長のほのぼの日記

ママがボール取りに来るまでひたすら待つ!!

ニコニコボーダーのこういう忠実すぎるくらいのところが好きなのよね~ラブラブ!


というわけで、クールベストの使い方…じゃなくて、愛用しての感想は以上ですきゅ~ん♪

Ranger's さん、ありがとうございました~ドキドキ


ちなみに、余談ですがレオン店長は、お散歩から帰ってくると脱ぐのを嫌がります( ´艸`)よっぽど気持ちいいんですかね~ニコニコ


それでは、本日はこの辺で失礼致しますワン♪

みなさま、いつもありがとうございますきゅ~ん♪


Y’s Fineオンラインショップはこちら


ペタしてね